Re/U days - Voice.01

Re/U days - Voice.01

Re/U daysは、実際にRe/Uのスキンケアを毎日愛用しているユーザーの素顔をインタビューする連載です。今回は毎日フルタイム勤務でダブルワーク、フリーランスの仕事も兼ねているA.Tさん(40代)にインタビューしました。

Re/U daysは、実際にRe/Uのスキンケアを毎日愛用しているユーザーの素顔をインタビューする連載です。

 キンケアで大切にしている価値観やこだわり、Re/Uの使い方やお気に入り商品などをインタビューすることで性別も、年代も、ライフスタイルもさまざまなユーザーの皆さまがRe/Uを通してお肌と向き合うこときっかけになればと思っています。

Re/Uユーザーの皆さまは自身の肌と、どう向き合っているのでしょうか。

 

今回は、毎日フルタイム勤務でダブルワーク、フリーランスの仕事も兼ねているA.Tさん(40代)にインタビューしました。

忙しく過ごす中でRe/Uをどのように取り入れているのでしょうか。

【 毎日お忙しいと思いますが趣味はありますか? 】

 T:週一くらいでヨガ、ランニング、スイミングなどをしています。

お酒は人と飲むのが好きです。あと旅行です。旦那さんと必ず毎年1回は海外、2回は国内にいきます!友人とも年2回ほどいきます。

【 とてもアクティブな毎日ですね! 健康的な趣味が多いですが美容に関するお悩みとかはありますか?】

T:元々、乾燥肌ですね。

秋冬は肌がパリパリ、音を立てそうなくらいつっぱっていました。今までのしっとり系の化粧水のみでクリームなしでした。ちなみに、洗顔はアテニアのを使っていて、朝も水洗顔のみです。 

【なるほど、美容で気をつけていることはありますか?インナーケア、スキンケアそれぞれあれば教えてください 】

T:インナーケアは食事に気をつけています。昼は仕事のため簡易的なので、朝と夕方野菜を多くたべることですね。朝はパンとサラダ、温野菜&肉という感じです。夜はメインは魚とお肉を毎日交互に、簡単にお野菜が摂れるのでお鍋とかスープということも多いです。

運動で代謝をあげることと心身ともに鍛えることが大事だと思ってるので、週末溶岩ヨガでコアを鍛えたりランニング3−5kmしています。

【 Re/Uの使用期間はどのくらいですか? 】

T:4ヶ月目になります。

【 初め使った時の感想はどうでしたか? 】

T:最初は実はそこまで変化を感じていませんでした。もともと、スキンケア商品について素人だったためだと思います。もともと乾燥肌で毎日肌がパリパリしてたのでクリームを多く塗っていたら、三週間したら気が付いたらツッパリ感を感じなくなったので驚きました。

【 今の感想と肌の状態と悩みはなんですか? 】

T:ふと、最近気づいたのですが、リユー使用前は、日によって化粧ノリが悪い時が頻繁にありましたが、リユー開始後は全くないことに気づきました。

生活に影響されなくなった、揺らがなくなったという感じで、お肌のコンディションで悩むことがなくなり、コンディションが安定してる感じがします。

そして洗顔後、お風呂上がりの肌に何もつけてなくてもつっぱらなくなりました。すぐ何かスキンケアをつけなきゃっていう感じがなくなりましたね。

水分が逃げていかない感じがします。

【 お気に入りRe/Uアイテムは? 】

T:ローションです。たっぷり使いできるためです。3回塗りしてます。美容液は好きですが、ちびちび使わないと!という緊張感があります(笑)

【 では最後にRe/Uのおすすめの使い方はありますか?】

T:クリームパックです。

ローションの後に、気になる箇所、例えば目の周り、口周り、おでこに厚めにのせて数分おいてから伸ばすようにしています!もう手離せない必須アイテムになってます。

【 嬉しいご感想と貴重なお話をありがとうございました 】

これからも美肌のために研究を重ねてお手伝いしていきたいと思いますので

引き続きよろしくお願いします。

 

Re/U商品をみる